A10サイクロンSA

A10サイクロンSAが凄えwwこれが最強電動オナホw

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

A10サイクロンSA(スタンドアローン)を買って使ってみたwww

 

 

 

 

使ってみたけど…マジ凄いっす…w

 

「ウイーンウイーン、ジュゴジュゴジュゴー、ドピュピュピュピュッ!」

 

ハァハァハァ…(>_<)

 

気持ちよすぎワロタw

 

とりあえず…

 

 

A10サイクロンSAって・・・何なの?(´・ω・`)

 

 

わかる!初めて聞いたやつには何の事だかわかんないよねw

 

俺も何も知らなくて、初めコレを見た時は「!?」ってなったわw

 

あっ、とりあえず俺の簡単な自己紹介をしておくよ!

 

〜俺氏のスペック〜

 

年齢:アラサー
職業:サラリーマン
結婚:聞くなっ!w はい。独身です。

 

特に何の趣味もないので、オナホを買い始めたらハマってしまったという経歴の持ち主w

 

まぁこんな男がこれからA10サイクロンSAを紹介していくのでよろしくw

 

 

とりあえず「A10サイクロンSAって何だよ?」についてね。

 

A10サイクロンっていうのはわかりやすく項目を作って説明すると。

 

電動オナホール
A10サイクロンの続編、パワーアップバージョン
横回転のフェラチオに似た刺激のオナホ

 

まぁとりあえずまったくわからない奴はこれを参考に!

 

それからA10サイクロンSAがどれだけ凄いかというのを説明すると、今の電動オナホールの中で最強の技術をデザインの美しさを追及した、まさにNo1オナホなのよw

 

このA10サイクロンSAのブランドは「VORZE(ヴォルツェ)」って言うんだけど、名前がかっこ良すぎw

 

この「VORZE(ヴォルツェ)」っていうのはRENDS(レンズ)っていうオナホでは有名なメーカーが作っているんだよね。

 

それでこのA10サイクロンSAのキャッチコピーがまた凄いw

 

「日本が発明した、世界初の"性家電"」

 

性家電ってwww

 

でもA10サイクロンSAを見てわかる通り、確かにデザインが全然アダルトグッズに見えないんだよね!

 

マジでオシャレで家のインテリアに置いておきたいくらいキレイ。

 

さすが技術大国日本。電動オナホのクオリティーも世界一だと思うわw

 

とりあえず、この説明でA10サイクロンSAっていうのが大まかにどういうオナホールかというのがわかったかな??

 

技術大国日本の中でも、オナホール開発の第一線で製造しているメーカーが、最新の技術で作った電動オナホールなわけよwww

 

もうこれ聞くだけでヤバイでしょwww

 

で、A10サイクロンSAのどこがどう最強なのか?

 

この内容がさらにヤバイwww

 

 

A10サイクロンSAの凄さを知りたい方はこちら>>

 

 

A10サイクロンSAを買って使ってみた感想&体験談

 

A10サイクロンSAを箱から出してみたwらこんな感じっす!

 

A10サイクロンSA

 

マジやべぇ・・・。何がヤバかったって?それをこれから語るわ・・・。

 

とうとう届いた!俺の電動オナホールA10サイクロンSAがっ!

 

すげー高かっただけに、期待度はMAX。

 

そして箱のデザインが美しくてイカす。さすが日本初の性家電だぜ・・・。

 

箱を開けるとこんな感じで付属品が付いていたよ。

 

箱の中身はこんな感じ

 

A10サイクロンSAの箱の中身

 

■ 本体
■ 取り扱い説明書
■ 動画連動で使用するCD−ROM
■ 少量のローション
■ 専用無線アダプタ
■ 充電のコード

 

 

これがA10サイクロンSAの本体です。手に持つとこんな感じです。

 

A10サイクロンSA

 

このオレンジのやつはシールになっていて、後ではがせます。使用の際の注意事項が書いてますね。

 

A10サイクロンSA

 

これがA10サイクロンSAの専用無線アダプタね。パソコンのUSBのとこに差し込んで使います。

 

A10サイクロンSA

 

これがA10サイクロンSAの取り扱い説明書。

 

A10サイクロンSA

 

これは充電のコードです。

 

A10サイクロンSA

 

少量のローション。

 

A10サイクロンSA

 

こちらのCD−ROMは動画と連動さえる事ができるエッチな動画が入っています。

 

A10サイクロンSA

 

 

さっそくA10サイクロンSAを使ってみるの巻き

 

これがA10サイクロンSAの動きをコントロールするボタンです。めっちゃかっこいいw

 

A10サイクロンSA

 

上から見るとこんな感じです。

 

A10サイクロンSA

 

この蓋をとってオナホールを装着する感じです。この蓋の部分は強力な磁石でくっつく仕様になってます。

 

A10サイクロンSA

 

この中のカップを取り出します。このプラスチックのカップに別売りのA10サイクロンSAの専用オナホールを装着します。

 

A10サイクロンSA

 

これが専用オナホールを小着するカップです。

 

A10サイクロンSA

 

この下の部分を押すと、二つに分かれるようになっています。

 

A10サイクロンSA

 

このような感じで二つに分かれるので、そこにA10サイクロンSA専用のオナホールを設置します。

 

A10サイクロンSA

 

これが別売りの専用のオナホールです。いくつか種類があるのですが、定番のMASTER(マスター)を購入してみました。

 

A10サイクロンSA

 

専用のオナホールはこのように穴が空いているので、それをプラスチックのカップに合わせてはめ込みます。

 

A10サイクロンSA

 

はめ込んだら蓋をしてカップを閉じます。

 

A10サイクロンSA

 

カップを閉じるとこのようになります。

 

A10サイクロンSA

 

このカップを先ほど取り出したのとは逆に、今度はA10サイクロンSA本体の中に入れます。

 

A10サイクロンSA

 

そして最後に本体の蓋をして専用のオナホールの設置が完了です。

 

A10サイクロンSA

 

使うときはこのような感じですね。写真では片手で持ってますが、使用するときは両手で持つか、台に置いて使用します。

 

A10サイクロンSA

 

動画と連動する時は、DVDをパソコンに入れて、専用無線アダプタをUSBのとこに差し込めば完了です。

 

DVDにはペニスを責めてくれる3つの動画が入っていますよ。

 

ちなみに動画形式さえ合えば、お気に入りのAV動画と連動させる事も可能ですw

 

AV以外でも動画形式さえ合えば、どんな動画とでも連動させる事ができるって凄いw

 

A10サイクロンSA

 

 

A10サイクロンSAを使ってみた感想

 

A10サイクロンSA

A10サイクロンSAの詳細&口コミはこちら>>

 

 

それでさっそくオレは試す事にした。

 

このアダルトグッズ業界の最新の技術を、いや日本の最新の技術を駆使して作りあげたマシン。「A10サイクロンSA(スタンドアローン)」を!

 

そして持ち上げてみたら、ちょっと重っ!ってなったw

 

いや〜重量感がある。これで片手で普通のオナホールのようにシコシコやれる人はラグビー部くらいかなw

 

両手でも疲れそうw

 

とりあえずオレは机の上に置いて固定して使ってみた。

 

もちろん今夜のおかずは用意済み。巨乳系の動画をスタンバイしてある。

 

オナホールの中にローションを入れて、チンコにもローションを塗りたくる。

 

そして挿入。

 

 

「ふぁ!?(゚Д゚)」

 

 

正直な話をしてもいいだろうか?

 

実はオレ、今回このA10サイクロンSAにはあまり期待をしていなかった。

 

なぜなら前に購入した事のあるA10サイクロンの続編だったからだ。

 

A10サイクロンがダメだったというわけではない。とても素晴らしいオナホだ。

 

ただその続編だけに、新しい刺激はないんだろうなと思い込んでいた。

 

そして、僕のその思い込みは見事に裏切られる事になった・・・。

 

 

「やべぇwww 超気持ちイイーー(・∀・)!!!」

 

この感触は・・・そう・・・。

 

 

リアルマ〇コ

 

 

マジでちょっとビックリ。

 

うわっ!って・・・挿入した感じがリアルだったから。

 

まだ回転させてないのにヤバイっていうwww

 

 

オナ禁してた俺氏、我慢できずに即射精するの巻き

 

一段階のスピードで試してみるか。

 

ウィーンウィーン。音も静かで気持ちええな〜。

 

 

「ふぁ!?(゚Д゚)」

 

 

もう精子が出そうなんですけどwww

 

まだ使って10秒くらいしかたってないw

 

7つのスピードが調整出来て、まだ1段階目なのに・・・。

 

という事で2段階目を試してみました。

 

これはヤバイwww

 

速攻で一段階に戻す。

 

そしてまったりと、止めたり動かしたりしながらチビチビと快感を味わう。

 

 

天才的な閃きで感度100倍

 

 

「これ腰振ったらヤバイんじゃね?」

 

 

回転してるだけで気持ちが良いなら・・・それにプラスして腰を振ったら・・・と考えた俺氏。

 

ちょっと腰を振ってみたくなった。

 

そして、回転しているA10サイクロンSAの中で、無謀にも腰を振ってみた。

 

パコパコ・・・パコパコ・・・。

 

 

「ふぅぐぅ・・・!!」

 

ドピュッ!!

 

 

(゚o゚;) アッ・・・

 

 

腰振ると気持ち良さがさらにヤバイ事が判明www

 

という事で、果ててしまいました。

 

値段的にはちょっと高かったんですけど、それ以上の価値がありますね。

 

 

ちなみに、↓の乳首責めグッズのUFOSAと一緒に使うと、さらに気持ちよさがヤバイのでおすすめww

 

ufosa

UFOSA

 

乳首責めグッズUFOSAを使ってみた結果www

 

 

この快感・・・しばらくオナニー猿になってしまいそう。

 

今まで使ったオナホールの中で一番気持ちが良かったですwww